

前途多難な3日間

久々のブログ更新です(*´ー`)
プレミア体験版やってきました~~が・・・・・
1日目   リアルの用事でINできず><(これが痛かった・・・)
2日目   仕事でIN時間1時間足らず
3日目   なんとか確保できて1時間30分 グハッ・・・ (≧ω≦)
CB当選できなかった皆様申し訳ありません こんな奴が当選してしまって(*´ー`)
それでも3日目はブログで知り合った皆様と初顔合わせでき無事門派にも入れて頂きさらにズブの素人の私に事細かくレクチャーして頂き私にしては1時間半といえど実りのある時間でした( ^ー゜)b
稽古もつけて頂き皆様に瞬殺されながら喜びを噛み締めましたよww
yanaさん愛紗ちゃんあと・・・あと・・・いっぱいいるので覚え切れませんでしたがw皆様ありがとうございました^^ノ 弱すぎて破門されないように精進していきますので (≧ω≦)  これからも宜しくおねがいします( _ _ )/'

 

つ・・・ついに~~

とうとう天地大乱の公式サイトが発動しましたね~♪期待どうりの出来栄え^^(ちょっと恐い感じもするけど・・あのくらいのほうがいいのかなw)で内容のほうもGMブログとかで充実してきました。
まだCBも結構後なのにここまで盛り上がってるMMOも久々じゃないですかね?(自分が一人で盛り上がってるだけ??w)自分は宗派さえ決まってますがまだ武器はこれだ~~・・みたいなものもまだなく十二の天でヨチヨチ歩いてるくらいのLvですが天地大乱が始ったら気合いれてやりこみたいですね~ (仕事とどこまで両立出来るのが最大の難関ですが><)
GM殿~~今の所は期待以上なので今後も飽き症の私が萎えないくらいの作り込み期待してますぞ~~(((p(>v<)q)))

あと6日・・・あと6日待てば・・・

もう体験版まで目前となっている今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか♪私はいてもたってもいられず最近十二ノ天を肩ならしにやっている次第です^^操作方法とか基本的なシステムはこんな感じなのかな・・・みたいなノリでwやってみて思った感想は・・・Lv上がるのハヤッ・・wなんか攻撃するたびにEXPが増えるのが新鮮でこれならLV上げも苦にならないのかと(*´ー`) (まあやっぱり高LVになってくるとマゾくはなると思いますがそれくらいじゃないとやり応えないよね♪)門派も自分は決まってるので(性格上ギルマスみたいなものは自分には向いてないので引っ張ってくれる人に後ろからヨチヨチついていきます ハイ・・・w)情報の方も公式サイトやら4Gamerとかのほうでだんだんあらわになってきてるのではやくプレイできる日を待ち望みましょうね(((p(>v<)q)))!!
PS GM様からのコメこにゃいなw・・・まあほのぼの日記なのであまり興味もないとは思いますがw内に秘めたる情熱は結構ありますので(自分でいっちゃった・・orz)もしみかけたらご一報お願いいたします( _ _ )/'

カウントダウン

はやいものでもうプレミア体験版実施まで10日切りましたね~♪公式サイトや各WEBサイトでも徐々に情報が公開されて皆さんのテンションもだんだんあがってきたかと思います^^
あ・・・・ちなみにこのブログでは情報などは殆ど載せませんのでww(そういう類の物は公式サイトや前作をやった事のある先輩方のブログに書いてると思うのでそちらを参考に・・(*´ー`) )
基本的にみんながやってる事はやらなくてもいいや・・という考え方の人間なので(面倒くさがり?)ここではあくまで日記という形でみんなとコミュニケーションをとれればいいかなと♪そのうちゲームにもなれてやり込んできたら自分なりの情報をブログに載せたいと思うのでそれまでは他の皆様のブログやサイトから必死にお勉強している次第であります
((φ(..。)
ところで・・・ブログを通じていろんな方とお話することが出来てるわけですが覇天会・・・・多すぎねw?なんか聞く人聞く人みんな覇天会でやる感じがするのですが・・(たまたま?)確かに私も最後まで覇天会と魔天衆で悩みましたがw(聖天派やる方々ゴメンナサイ・・)
ということでこれから魔天衆でやりますよ~って方は是非コメお願いします(((p(>v<)q)いっぱい情報聞きにいきますので・・ww(やっぱり人任せ?♪~( ̄ε ̄;))

今日はバレンタインデー♥

2月14日今日はバレンタインデー・・・男の人も女の人もいろんな思いを持ってこの日をむかえた人も多いはず♪女性の人は気になる人にあげれましたか?男性陣はたくさんもらえましたか??
そういうオイラ・・狂はというと・・・・
今日は仕事休みで部屋で寝てましたwよって何も貰えてません グハッ・・・ (≧ω≦)
まあ・・・職場にいったからといって貰える保証はありませんが( _ _ )/' チリーン
しかも昨日の夜飲みすぎてまだ頭が痛い(-_-)ゞ゛これからお風呂にでも入って身を清めてからw少し残った仕事をこなしに職場に行きたいと思います^^ノ(チョコを貰いに行く訳じゃないのでご了承をww)
